>  2011/08/12 (金) 10:01:37        [qwerty]
> > 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)
> 乾燥状態で15gだとするとお湯吸ってどれくらいかな(;´Д`)

ぐぐりゃでてくる

参考:2011/08/12(金)10時00分53秒