>
2011/08/12 (金) 10:01:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、) > 乾燥状態で15gだとするとお湯吸ってどれくらいかな(;´Д`) ぐぐりゃでてくる
参考:2011/08/12(金)10時00分53秒