>  2011/08/12 (金) 10:02:34        [qwerty]
> > 寄生虫でいいんじゃね?
> > ほっとけば増えるし
> きしめんかとおもったらサナダムシ!

レッドが(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時00分37秒