>
2011/08/12 (金) 10:02:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> Fカップヌードル > AAカップヌードル > 貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`) どっちかばかりだと飽きる(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時02分11秒