>  2011/08/12 (金) 10:02:52        [qwerty]
> Fカップヌードル
> AAカップヌードル
> 貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

どっちかばかりだと飽きる(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時02分11秒