>  2011/08/12 (金) 10:21:17        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い

著しく不安になる映像だ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分07秒