>  2011/08/12 (金) 10:22:07        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い

日傘させばいいのにと思ったけどこの人ごみじゃ無理か

参考:2011/08/12(金)10時20分07秒