>  2011/08/12 (金) 10:22:59        [qwerty]
> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
> 犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)

肛門からウンコが顔を出した状態で悲しそうな顔をしてな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分39秒