> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」 > 犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`) 肛門からウンコが顔を出した状態で悲しそうな顔をしてな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)10時20分39秒