>  2011/08/12 (金) 10:25:41        [qwerty]
> > 60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
> > トップスピードはV125だろうし
> どんだけ田舎の直線道路なんだよ(;´Д`)

ここで激しくワラタ

参考:2011/08/12(金)10時22分48秒