>  2011/08/12 (金) 10:26:17        [qwerty]
> > 原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど
> 原点?(;´Д`)ってなに

二十歳の原点

参考:2011/08/12(金)10時19分00秒