> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`) > 二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`) 安心しろ(;´Д`)彼等は乗っているが免許は持っていないぞ 参考:2011/08/12(金)10時23分21秒