> > 原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`) > 外車だからな(;´Д`) でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない 参考:2011/08/12(金)10時25分31秒