>  2011/08/12 (金) 10:26:50        [qwerty]
> > 原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`)
> 外車だからな(;´Д`)

でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない

参考:2011/08/12(金)10時25分31秒