> > 125以上はフルフェイスっていうか半キャップじゃだめなんだけどな(;´Д`) > マジで?(;゚Д゚)法改正したのか > 小型2輪免許以上はジェットかフルフェイスを被らないといけないのか > 知らなかったクスコ なんだけど普通に半キャプでビクスク乗ってる子がいっぱいいるよ(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)10時25分05秒