> 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`) > このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)10時37分19秒