>  2011/08/12 (金) 10:47:16        [qwerty]
> 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました

よく言われるけどどのあたりがiPhoneを超えてるの?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時37分19秒