>  2011/08/12 (金) 10:52:23        [qwerty]
> > ドコモのスパムフィルタは優秀
> > 英字5文字の俺のアドレスに一通も来ないよ
> auとiPhoneの二台持ちだけどau が酷すぎるだけという印象(;´Д`)

auは出会い系業者御用達だからな
加えるならauone使ってるなら100%業者

参考:2011/08/12(金)10時49分05秒