>  2011/08/23 (火) 14:48:04        [qwerty]
> > (`Д´)
> > (^Д^)
> > (゚Д゚)
> > も忘れるな
> いれた(;´Д`)使わない気がするけど

('-'*)
(´ー`)y-~~
(σ゚ー゚)σ
ヽ(´π`)ノ
ヽ(´⌒`)ノ
(⌒∇⌒ゞ)
(´ー`)ノ⌒θ
ヽ(゚〇゚;)ノ
┐('~`;)┌
ヽ~ノ;'ー')ヽ~ノ
ヽ(`血´)ノ
ヽ(´ー‘)ノ
(´人`)
(^-^;
(^^;
((;´Д`))
もヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/23(火)14時45分35秒