> > 昔のバイト先でそんなのあった(;´Д`) > > 毎月特定の日に休むからあいつは怪しいとか > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど > 天理教徒だった(;´Д`) > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって > その日は学校休むんだって なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`) 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない 参考:2011/08/23(火)14時52分27秒