> > まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな > 日雇証明書ってあったけどそれじゃダメなのか? 日雇いの人が後生大事に保管してるとも思えない(;´Д`) 参考:2011/08/23(火)14時40分55秒