>  2011/08/23 (火) 14:55:00        [qwerty]
> > まじかよ(;´Д`)その証明書の話は初耳だな
> 日雇証明書ってあったけどそれじゃダメなのか?

日雇いの人が後生大事に保管してるとも思えない(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)14時40分55秒