> > 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`) > ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな > あれもたまに食いたくなる 対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも 参考:2011/08/23(火)14時54分01秒