>  2011/08/23 (火) 14:56:50        [qwerty]
> > 胡麻と塩だけで食べれちゃうもんなあ(;´Д`)
> ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな
> あれもたまに食いたくなる

対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも

参考:2011/08/23(火)14時54分01秒