> > ごまと塩だと赤飯のイメージがあるな > > あれもたまに食いたくなる > 対して旨くないのに無性に食いたくなるな(;´Д`)胡桃とかも ああ胡桃もなんかもりもり食いたくなる豆類とかも いかり豆は何が怒りなのかよくわからないけどとりあえず皮ごと食べたりします 参考:2011/08/23(火)14時56分50秒