>  2011/08/23 (火) 15:02:16        [qwerty]
> > しょうゆごはんもおいしいよな
> > 炊き込みご飯食えとかおもわなくもないが
> 手抜き炊き込みご飯としてよく作るけど
> 茸とか豚や鶏いれて追い鰹つゆいれてご飯炊くとうまいよ(;´Д`)

炊き込みご飯がたべたくなってきた

参考:2011/08/23(火)14時59分22秒