> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど > > 天理教徒だった(;´Д`) > > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって > > その日は学校休むんだって > なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`) > 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない 関西は宗教やらなんやらいろんな団体に自治体が乗っ取られてるので異常(;´Д`) 参考:2011/08/23(火)14時53分25秒