>  2011/08/23 (火) 15:06:27        [qwerty]
> > なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> > 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない
> 関西は宗教やらなんやらいろんな団体に自治体が乗っ取られてるので異常(;´Д`)

安価な労働力を提供するので俺たちを優遇しろ!!(;´Д`)それなら面倒臭い部分が省けるので楽だな

参考:2011/08/23(火)15時03分45秒