>  2011/08/23 (火) 15:07:14        [qwerty]
> 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?

ああ
ハイレベルすぎる(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時05分48秒