>  2011/08/23 (火) 15:08:56        [qwerty]
> > 中学の同級生で毎月決まった日に休む子がいたんだけど
> > 天理教徒だった(;´Д`)
> > なんか太鼓叩いてドンツクやる日があって
> > その日は学校休むんだって
> なんかたまに駅前でやってるな(;´Д`)
> 天理さんはあんまり不愉快な思いをしたことないから嫌いではない

天理の病院に入院すると手かざしババァが病室まで入り込んでくるけどな
あと近くに天理教の家があると毎朝5時からドンドンカンカンやられて大変

参考:2011/08/23(火)14時53分25秒