>  2011/08/23 (火) 15:12:20        [qwerty]
> > 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒
> > 的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答え
> > た。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停
> > まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
> > 18時間前 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信
> > 小田急使いいる?(;´Д`)これって難問なの?
> 難問だよ(;´Д`)
> 通勤時間帯の急行は止まらないけど昼間のは止まる
> 発射前のアナウンスでこの電車は経堂にはとまりません、と言ってれば止まらない

なるほど(;´Д`)昼間にも停まる急行と停まらない急行があるとか
車掌が目配せしたら停まるとかいうわけではないのか

参考:2011/08/23(火)15時08分33秒