>  2011/08/23 (火) 15:14:25        [qwerty]
> > 難問だよ(;´Д`)
> > 通勤時間帯の急行は止まらないけど昼間のは止まる
> > 発射前のアナウンスでこの電車は経堂にはとまりません、と言ってれば止まらない
> なるほど(;´Д`)昼間にも停まる急行と停まらない急行があるとか
> 車掌が目配せしたら停まるとかいうわけではないのか

田舎のバスかよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時12分20秒