>  2011/08/23 (火) 15:25:59        [qwerty]
> xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので
> 原因を探してるよ(;´Д`)

セーフモードでも駄目?(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時07分58秒