>
2011/08/23 (火) 15:25:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので > 原因を探してるよ(;´Д`) セーフモードでも駄目?(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時07分58秒