> > あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`) > なんで8時5分までなの? > テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの? これが未経験世代というものなのかヽ(`Д´)ノ神よ 参考:2011/08/23(火)15時25分27秒