>  2011/08/23 (火) 15:26:21        [qwerty]
> > あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)
> なんで8時5分までなの?
> テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?

これが未経験世代というものなのかヽ(`Д´)ノ神よ

参考:2011/08/23(火)15時25分27秒