>  2011/08/23 (火) 15:26:58        [qwerty]
> > xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので
> > 原因を探してるよ(;´Д`)
> セーフモードでも駄目?(;´Д`)

今出ました(;´Д`)BiosでのHDD検査は問題なかったらしい

参考:2011/08/23(火)15時25分59秒