> > xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので > > 原因を探してるよ(;´Д`) > セーフモードでも駄目?(;´Д`) 今出ました(;´Д`)BiosでのHDD検査は問題なかったらしい 参考:2011/08/23(火)15時25分59秒