>  2011/08/23 (火) 15:28:16        [qwerty]
> > したいか?(;´Д`)
> Yes, we can!(;´Д`)

できる と したい は違うだろ(;´Д`)我慢するな

参考:2011/08/23(火)15時27分46秒