>  2011/08/23 (火) 15:31:45        [qwerty]
> > なんで8時5分までなの?
> > テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?
> これが未経験世代というものなのかヽ(`Д´)ノ神よ

システムがビジー状態です

参考:2011/08/23(火)15時26分21秒