>  2011/08/23 (火) 15:34:36        [qwerty]
> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

話変わって申し訳ないけど
インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`)
成功したとか喜ぶのになんか違和感

参考:2011/08/23(火)15時29分35秒