> 洗脳って怖いよね(;´Д`) > 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね 話変わって申し訳ないけど インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`) 成功したとか喜ぶのになんか違和感 参考:2011/08/23(火)15時29分35秒