>  2011/08/23 (火) 15:36:36        [qwerty]
> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

知らずに萌えちゃったりな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時29分35秒