>
2011/08/23 (火) 15:36:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 洗脳って怖いよね(;´Д`) > 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね 知らずに萌えちゃったりな(;´Д`)
参考:2011/08/23(火)15時29分35秒