>  2011/08/23 (火) 15:37:59        [qwerty]
> > 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> > 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
> 話変わって申し訳ないけど
> インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`)
> 成功したとか喜ぶのになんか違和感

あの映画の御曹司の場合はダディーイシューが解決できて個人の問題としては良かったんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時34分36秒