> > 洗脳って怖いよね(;´Д`) > > 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね > 話変わって申し訳ないけど > インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`) > 成功したとか喜ぶのになんか違和感 あの映画の御曹司の場合はダディーイシューが解決できて個人の問題としては良かったんじゃないの(;´Д`) 参考:2011/08/23(火)15時34分36秒