>  2011/08/26 (金) 09:02:05        [qwerty]
> 顔のパーツがでかくね?(;´Д`)でもアニメだともっと大きいか
> http://mpzerocos.exblog.jp/16466510/#16466510_1

人がアニメに近づいていってるね(;´Д`)修正してるかもだけど

参考:2011/08/26(金)08時58分52秒