> 顔のパーツがでかくね?(;´Д`)でもアニメだともっと大きいか > http://mpzerocos.exblog.jp/16466510/#16466510_1 人がアニメに近づいていってるね(;´Д`)修正してるかもだけど 参考:2011/08/26(金)08時58分52秒