>  2011/08/26 (金) 09:08:24        [qwerty]
> > つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)
> 発想が貧困なんだよ(;´Д`)
> 俺だったらレンズに合わせて円筒形のボディにするけど

そんな発想誰でも出来るが
誰も買わんそんな安直なデザイン

参考:2011/08/26(金)09時03分49秒