>
2011/08/26 (金) 09:14:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> クラスに江幡って奴がいてエバって呼ばれてた(;´Д`) だん吉は?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時11分41秒