>  2011/08/26 (金) 09:14:40        [qwerty]
> > あれ(;´Д`)意外にでかいのか
> > NEXのいいとこがなくなっちゃう
> > マウントよりボディーが小さいのがよかったのに
> つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)

亀型とかどうだろうか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時00分51秒