>
2011/08/26 (金) 09:20:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> パクトラタミヤで色を塗りたい(;´Д`) ビックカメラの模型コーナー行くと水性塗料しか売ってない
参考:2011/08/26(金)09時16分36秒