>  2011/08/26 (金) 09:20:09        [qwerty]
> > Firefoxがタスクバーから消えるんだけどこれはボスがきた機能かなんかなの(;´Д`)
> タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると
> またタスクバーも復活するよね(;´Д`)

任意にできると仕事中ギコりやすくなって精神的なんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時17分22秒