> > Firefoxがタスクバーから消えるんだけどこれはボスがきた機能かなんかなの(;´Д`) > タスクバーから消えるけどalt-tabでウインドウをフォアグランドに持ってくると > またタスクバーも復活するよね(;´Д`) 任意にできると仕事中ギコりやすくなって精神的なんだけどなあ(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)09時17分22秒