>  2011/08/26 (金) 09:21:09        [qwerty]
> パクトラタミヤで色を塗りたい(;´Д`)

今はパクトラタミヤって商品名じゃないんだな(;´Д`)
エナメルカラーになってた

参考:2011/08/26(金)09時16分36秒