> > つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`) > 発想が貧困なんだよ(;´Д`) > 俺だったらレンズに合わせて円筒形のボディにするけど しっかりホールド出来るように肩に担ぐスタイルにしようぜ(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)09時03分49秒