>  2011/08/26 (金) 09:25:37        [qwerty]
> > 発想が貧困なんだよ(;´Д`)
> > 俺だったらレンズに合わせて円筒形のボディにするけど
> しっかりホールド出来るように肩に担ぐスタイルにしようぜ(;´Д`)

ブレないように据え置き型にしようぜ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時23分43秒