> > 発想が貧困なんだよ(;´Д`) > > 俺だったらレンズに合わせて円筒形のボディにするけど > しっかりホールド出来るように肩に担ぐスタイルにしようぜ(;´Д`) ブレないように据え置き型にしようぜ(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)09時23分43秒