>  2011/08/26 (金) 09:28:19        [qwerty]
> > つーか既存のカメラ形態取る必要があるのかね(;´Д`)
> ブリッジカメラの時代から散々それやって結局どれも失敗してるじゃない(;´Д`)

リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった

参考:2011/08/26(金)09時13分22秒