>
2011/08/26 (金) 09:28:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな 貴殿は離陸のとき目つぶって下向いて秘かにお祈りしてる人?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分41秒