>  2011/08/26 (金) 09:28:30        [qwerty]
> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな

貴殿は離陸のとき目つぶって下向いて秘かにお祈りしてる人?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時27分41秒