>  2011/08/26 (金) 09:28:34        [qwerty]
> 低調だな(;´Д`)一人嫌韓しりとりでもやるか

貴殿は散らかすだけ散らかしてほったらかしにするからダメ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時27分18秒