>
2011/08/26 (金) 09:28:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 低調だな(;´Д`)一人嫌韓しりとりでもやるか 貴殿は散らかすだけ散らかしてほったらかしにするからダメ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)09時27分18秒