>  2011/08/26 (金) 09:29:14        [qwerty]
> > ブリッジカメラの時代から散々それやって結局どれも失敗してるじゃない(;´Д`)
> リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった

NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ

参考:2011/08/26(金)09時28分19秒