> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`) > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`) > 案外大半は年末まで引っ張る? 秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)09時29分51秒