>  2011/08/26 (金) 09:30:46        [qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> 案外大半は年末まで引っ張る?

秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時29分51秒