> > リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった > NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`) 参考:2011/08/26(金)09時29分14秒