>  2011/08/26 (金) 09:31:12        [qwerty]
> > リコーのDC-3持ってた(;´Д`)すげえ奇抜なデザインだった
> NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ

サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時29分14秒