> http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL1650/feature_1.html#L1_20 > http://www.tamron.co.jp/lineup/b005/structure.html > どうにもタムロンのOEM品臭いな(;´Д`) > ミノルタ末期の頃から自社でマトモにレンズの開発やってなくてソニーに買収されても体質は変わらないんだな 通しでF2.8のズームレンズって高価なイメージあったんだが そうでもないんだな(;´Д`) http://kakaku.com/item/K0000056127/ 参考:2011/08/26(金)09時10分00秒