>  2011/08/26 (金) 09:32:11        [qwerty]
> > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> > 案外大半は年末まで引っ張る?
> 2クールはピンドラとアイマスと(;´Д`)他になんかあったっけ

日常とシュタゲといろは

参考:2011/08/26(金)09時31分12秒