> > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`) > > 案外大半は年末まで引っ張る? > 2クールはピンドラとアイマスと(;´Д`)他になんかあったっけ 日常とシュタゲといろは 参考:2011/08/26(金)09時31分12秒